小説の中に無限の世界をみて、浅草をこよなく愛す。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
-------- (--) | 編集 |

2012-11-03 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



ハマる程ではありませんが、

フィギアスケーターの浅田真央を応援しています。(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔が最高ですよ。

スケートも優美ですし、

サービス精神を高く評価してます。(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たらブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ
コメント:
この記事へのコメント:
フィギュアスケート
真央ちゃんはいいね~
日本のフィギュアは冬の風物詩としていつも楽しみにしてます。
でも、失敗しないかハラハラなので、録画しておいて、失敗しなかったときだけ通して観ようという不真面目なファンなのだ。
2012/11/03(土) 15:37:47 | URL | シマ #lY7hPXno[ 編集]
Re: フィギュアスケート
> 真央ちゃんはいいね~
> 日本のフィギュアは冬の風物詩としていつも楽しみにしてます。
> でも、失敗しないかハラハラなので、録画しておいて、失敗しなかったときだけ通して観ようという不真面目なファンなのだ。

優勝しました。嬉しくてつぶやきましたよ。^^
2012/11/03(土) 21:02:14 | URL | レスリーノ岬 #-[ 編集]
p(^∀^)q
もう、アイドル好きですからね(笑)

古くは河合奈保子さんに始まって
ゆうこりんやお嬢様系、最近はぽっちゃりのボインにも(笑)

2012/11/04(日) 19:44:51 | URL | たいまっつぁん #RpRZ5X7E[ 編集]
Re: p(^∀^)q
> もう、アイドル好きですからね(笑)
>
> 古くは河合奈保子さんに始まって
> ゆうこりんやお嬢様系、最近はぽっちゃりのボインにも(笑)
アイドルは何人好きになっても構いませんよ。
この際だからお仲間になってくださいな。(笑)
2012/11/04(日) 20:12:04 | URL | レスリーノ岬 #-[ 編集]
p(^∀^)q
真央タンでしゅか?
うむむ?
(笑)

2012/11/05(月) 20:34:14 | URL | たいまっつぁん #RpRZ5X7E[ 編集]
Re: p(^∀^)q
> 真央タンでしゅか?
> うむむ?
> (笑)
いいでしょう~~FBでリンクシェアしてます。(嬉)
2012/11/05(月) 23:52:19 | URL | レスリーノ岬 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
