FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2019-08-23 (金) | 編集 |
夏

なっちゃん・・・・・よく頑張ったね・・・・・うるうる・・・

なっちゃん・・・・・何故か昔を思い出して感動してました。

お産って大変ですよね、あんなに苦しんで、力んで、痛がって、しかし一生懸命。
男にはわからないけど、苦しんでる姿はよくわかる。
神聖ですよ、お産は、なっちゃんお疲れ様。

生まれたばかりの赤ちゃんを見てたら初めて父親になった感動を思い出した。

はっ・・・自分のことじゃなく、なっちゃんの家族の反応を描きたかった。

草刈正雄のおじいちゃんはとても好感持てます、はい。( ◠‿◠ )
あの顔に年季の魅力を強く感じた次第であります。(//∇//)

なっちゃんの名付け親になってねじいちゃん・・・の優しいお言葉。
なんだか凄く嬉しかった。

おじいちゃんがつけた名前が「優」、一瞬マサル?と思っちゃったよ。

しかし、ゆう、なっちゃんのように優しい子になって欲しいの想いだった。

家族みんなが「優」を気に入ってくれて受け入れた。またまた感動ですわ。

朝からなかせるでない、うるうる。

子は宝

こんなに大変なおもいをして産まれてきたのですから、

親の責任は大変重たいわけであります。

しっかり育てなければいけませんよね。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: