2019-08-23 (金) | 編集 |


井澤シズエ の中の
イフリート
伝説の英雄と言われた爆炎の支配者が井澤シズエだった。
シズさんはイフリートを制御できなくなっていた。
魔王レオンによれば相性の問題なのだが、相性の裏側には悲しい出来事があったのよ。
最初の友達をイフリートがレオンの敵と認識したことからシズさんは本能的に殺したわけ。
友達の可愛いペットもろとも焼き殺しちゃったから、そりゃショックだったよね。
ペットの名付け親で進化を促した一方の親でもあるの。シズさん号泣ですわ。(ToT)
それからイフリートを拒絶するようになったみたいね。
シズさんの気持ちはよーくわかる。
それで相性が悪くなったみたいね・・・そうなの?
いいの!とにかく相性がわるいのよさ・・・<ーラミリスの口調になってる。Σ੧(❛□❛✿)
せっかくリムルと友達になったのに、イフリートが現れて戦いになってしまった。
イフリートはサラマンダー3匹召喚し、リムル達に襲いかかった。
リムルにとっちゃ青天の霹靂だよね、運命の人なんだからさ。
例えばさ、一目惚れした子と意気投合したのに、突然人が変わって戦う羽目になったら?
こまるよね、困るよねー、おまけに運命の人なんだし。(/ _ ; )
リムルはエレンのアイスクル・ランスを解析し自分のスキルにしちゃった。
大賢者グッジョブ! ふっ ・・・えっ、大賢者のドヤ顔がみえたような。
リムルは2匹のサラマンダーをたくさんのアイスクル・ランスで一瞬にして葬った。
つつつよい!リムル強すぎーーーってあと1匹は?
はい、勝てぬと知って自爆攻撃してきましたが、冒険者は傷ついたけど無事だよ。
残るは親玉イフリートだけね。
イフリート分身体が20体近く出現。
リムルは分身体をアイスクルショットで全て倒してしまう。
しかしそれは罠だった。
爆炎の魔法陣に誘い込むためだったのよ。
全てを燃やし尽くす爆炎が無詠唱でリムルに襲いかかった。
リムルは絶叫した。
あまりの絶大な業火、炎化爆獄陣がリムルを焼き尽くす。
遠くで見守っていた冒険者やランガ、ゴブリン達は恐れ慄いた。
リムルの絶叫を聞いてケアテーカーはかなり驚いたけど、何か腑に落ちない。
確か熱変動耐性を獲得してた筈だよね。( ̄∀ ̄)
あーーー何やってんのリムル君、やられたフリして!
リムルは硬糸で縛り上げ捕食者でイフリートだけを喰らい尽くした。
捕食者っておとろしい、そいで無敵やな。
イフリートはヴェルドラと胃袋の中で対面したわけ。
ヴェルドラ「貴様に敵う相手ではないわ。リムルは我の盟友ぞ。
我は暴風流ヴェルドラ・テンペスト、心ゆくまで相手してやる。くっはっはっは」
ビビったよね、まさか暴風流がリムルの中にいるなんて知らねーし。
イフリートなんてヴェルドラからみたら格下だもんね。
弟子になって将棋を指すんだよね。
ずっと後の話でわかるんだけどさ。ヴェルドラ暇してんだよ。(爆)
シズさんどうなっちゃうのかなーーー。
| ホーム |