FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2019-10-04 (金) | 編集 |
竜王ドラクエ

昨日の1.0.3へのアップデート後の地図が出なかったのはバグという返事でした。

対処法があり以下のようにすれば回避されます。

メニュー ー> 設定 ー> タイトル ー> スタート

これでGPSが検知されて地図が現れます。

結果報告です。

2万3千歩あるきました。

ジェムも1万2千たまり、マイルも1万たまりました。
竜王福引が新登場したのでマイル1万使い10連ガチャを回したら
魔法の鎧(星4)を引きました。最初から竜王装備は期待してなかった・・・

しかし星5を一つくらい引けても・・・引きが悪いね

竜王装備は諦めてジェムでロト装備を引くことにしました。
10連ガチャはジェム3千なので4回引けます。
3回引けばちょうど3回目が必ず星5がひとつ引けるボーナス回になってます。

星5を4つ引けました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロトの盾、プラチナ盾、ルーンバックラー(盾)、王者の盾

盾ばかりですが星5は性能が良いのだ。
重複しても限界突破で使えます。

無課金でやってるので贅沢は言えませんです、はい。

さてドラクエIのイベント第3章が始まりました。
上級にトライし5話全てコンプリートです。
さすが竜王は強いです。

始まる前に例の「お前にこの世界の半分をやる」と唆してきました。
ドラクエゲームの方は「はい」というと世界が赤く染まり、そこで冒険は終了なので、
ドラクエウォークもきっとそうなるのだろうなと思い、「いいえ」を選択。

戦利品がアクセサリー星3のロトのしるしでした。
アクセで星3はかなり貴重です。
主人公に装備したら守備力がメンバー中一番高くなりました。(^^)

上級竜王を倒すとサブクエストの追憶の賢者が解錠され挑戦できるようになります。
推奨レベルが40なので50になった私の敵ではなかった。( ̄^ ̄)

その1なのでその2がありそうです。