FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2015-06-18 (木) | 編集 |
虫混入事故から長い間お休みしていたペヤング焼きそばがようやく発売を再開した。
ニュースでそのことを知り何故かホッとした。
岬はペヤング焼きそば大盛り(1.5倍?)を結構買っていたものだ。
あれ美味いんだよね。

虫混入はあの食品偽装とは根本的に違う。
賞味期限の切れたものを再利用して販売するような消費者を欺くようなことではない。
衛生管理に落ち度はあったかも知れないが故意に行った訳ではないのだ。

それでも衛生管理の落ち度を正当化する言い訳にならないことは、
メーカーも心得ていたに違いない。
原因を探り、万全の衛生管理ができるまで製造を中止したことは天晴れである。
そこを改善でき、万全の体制が築かれた結果の生産再開なのだろう。
これでまたあの美味しさを味わえる。
嬉しいことだ。

中止の間実は他のメーカーの焼きそばを食してました。
いろいろ買いましたがJANJANが一番うまかった。
そのJANJANを最近あまり見かけない。
量の少ないところが今ひとつ人気に拍車がかからなかったところかしらん?

そんなことはもうどうでも良い、ペヤングが帰ってきたのだから。(笑)

WBSで知ったのだがペヤングの販売中止で他のメーカーへお客が流れた訳ではないらしい。
ペヤングが出てくるまで待っていたようだ。
(そこは岬のような浮気者とは違うみたいですね。苦笑 )

お客様の強い支持を得ているペヤングに感服いたしました。m(_ _)m

益々の繁栄発展を心よりお祈りいたします。

え? 祈るより買いなさいって?

はい、もちろんですがな〜 てへ。^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村