FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2013-08-17 (土) | 編集 |
スタートレック イントウダークネス 先行上映を見てきました。ずっと長い間待っていたものですから2Dだったのですが迷わず見てきました。ここではネタバレしないようにあらすじは言いません。

20:15からの上映でしたが満席に近い入りでした。三日間の先行上映ですので明日、あさっては多分混むと思われます。女性客も多いのには驚きました。(日が変わっているから今日、明日か・・・苦笑)

ベネディクト・カンパーパッチを悪役に持って来たのは正解でしょうね。強い悪役がいれば主役が輝くのです。カンパーパッチの配役名はハリソンです。しかし、本当の名前がその裏側に・・・それを知った時物語は中盤を過ぎていました。

スタトレファンなら成る程と頷くと思います。JJエーブラムすは良くスタートレックを研究していますね。少し言えば・・・(笑)・・・ミスタースルー(岬のアイコンですよ〜)が艦長に一時的になるんですよ〜♪ひゃひゃひゃ〜♪(私じゃないのにうれち〜のね〜・・・)。で、マッコイがスルー艦長を評価するところが、これまた・・・ひゃひゃひゃ〜♪

・・・ゴホン。細かい所でなんで?という箇所がいくつかありましたが、総じて良い出来になっていると思います。(もちろん贔屓目ありんすよん。だってしょうがないでしょう・・・好きなんだもん。)

観客は終了ライトが点灯するまで殆ど席をたちませんでした。次回作品の予告があるかもとの期待があったのではないかと思います。(私はそう思っていたのですから。しかしありませんでした。残念!)

来週は3Dを見るつもりです。それとね、ここだけの話ですが・・・にゃははは^^、今月末にマンオブスティール(スーパーマンの新作ですよ。^^)があるのよね〜。楽しみでやんすね。(わくわくドキドキ)

ウルバリン、キャプテン・ハーロック、ガッチャマンもあるしね〜
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪(爺のくせに年考えろなんていわないでね〜^^;; )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村