FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-11-26 (月) | 編集 |
大阪国立文楽劇場、仮名手本忠臣蔵、昨日が千秋楽でした。2日続けて大入りがでたそうです。先ずはおめでとうございました。小生どれ程行きたかったか、残念でなりません。全段通しで演ずる機会はそうないことも知っていました。これもある意味運命なのでしょう。

流れに逆らうと碌な事がないのも承知しています。12月の公演を楽しみにしています。あの浮世離れした世界を体感するのも後少しです。

結婚式が終わって、集まった親せき縁者がみんな帰りました。祭りの後のがらんとした空間はやはり寂しさがましますね。日がな一日のんびりしていました。

しかし衆議院選挙12月の投票まで、街中はあわただしくなります。柏には民主党の岡田副総理が演説に来たそうです。聞きたくもない人に来られては迷惑なのです。もちろん行きませんでした。

小生の応援する政党は以下の政策を公約に上げている「国民の生活が第一」でございます。

脱原発
消費税増税反対
TPP反対

民自公、維新の会、みんなの党はすべて上記政策と反対の政党ですから、くれぐれも間違いのないように「反対の意思表示」をしてあげましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たらブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ