FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-11-20 (火) | 編集 |
ニコラスケイジとニコール・キッドマンの二大スターによる、サスペンション・アクション映画。「ブレイクアウト」
キャスト、ストーリーはこちらをご覧ください。「ブレイクアウトHP参照;クリックしてね」

【感想】
ニコラスケイジはそんなに強くない優男というキャラクターがそのまま出た役どころです。ニコール・キッドマンは見た目華奢なレディーですが、それ以上に気性が勝った役どころです。宝石商を営むカイル(ニコラス)は豪華な屋敷に住む富豪家で妻(サラ、ニコールキッドマン)と娘の三人暮らしです。

そこへ計画的犯行の強盗が金目当てに押し入り、宝石や金を強奪しようと試みます。一軒家で繰り広げられる強盗とカイル家族の死闘を通して、恐怖と家族の絆を描いた作品。ストーリーそのものに新鮮味がなく、あるのは二大スターが共演している所くらいでした。

キャッチコピー程の映画ではなかったということです。ニコラス・ケイジと小生の相性はあまりよくないようです。彼の映画でこれはと思う作品にお目にかかっておりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たらブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ