FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-11-11 (日) | 編集 |
昨日から子供たちが我が家に来ている。久しぶりに親子全員揃った訳だ、嬉しい顔が皆に伝わったようです。ささやかな幸せとはこういう事をいうのだろうと思う。もうぎらぎらした欲など必要ない。

小生の誕生日は最近過ぎたばかりです。それを覚えていたか判らないが子供たち三人がお祝いに駆けつけてくれたようです。別な意味もあるのかも知れないが、今夜お疲れ様でした会も開いてくれるとの事、楽しみにしている。

孫たちも元気に側ではしゃいでいる。一度目の中に入れてみたがちっとも痛くなかった・・・(嘘だぴょん、笑)

プレゼントを開けてみたらビックリマンモス、驚いたでござ候。低反発布団なのだ。安眠できるようにとのつもりらしい。一生安眠はまだ早いので、それは願い下げだが、子供たちの気持ちは十分伝わった。感謝している。ここのブログは家族には教えていない。恥ずかしいだろう。

死ぬ間際に教えることにしようかな。ここも匿名で書いてるからね。一部の人以外知らない。不思議で滑稽な話ではある。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たらブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ