FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-09-20 (木) | 編集 |
これはいい曲です。

タイムスリップできるとしたら迷わず1970年代へ行くでしょう。

そして自分に会って励ましてきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たらブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ
2012-09-20 (木) | 編集 |
民主党は菅総理になってマニフェストを蔑ろにした時点から、詐欺政党になってしまった。あれからの政策は全てマニフェスト反故であり、迷走なんていう生易しいものではない。

代表選前に原発依存度を2030年から2030年代(これでも立派な嘘なのだが、2039年でもいいわけだ。)にゼロにするとしていたが、年代も入らず、しかも柔軟に対応すると、事実上原発ゼロはなくなった。

パブリック・コメントでは90%以上の国民は原発ゼロを求めていた。なんのためのパブコメだったのだろうか?ガス抜きに利用したとしたら、とんでもない考え違いというものだ。

米倉経団連会長が原発は安定した電力でそれをゼロにすることはまかりならぬという、現状を無視した発言を繰り返している。

どこが安定しているのか!原発事故が起きる前でさえ、いろいろな事故が発生していて、半分以上が点検修理で稼働していなかったのだ。更に、事故が起きたあとは、様々な問題があることが露見して、最終的な安全性も確認されないまま、一方的な暫定安全などと訳が分からぬ政府のゴリ押しで再稼働させられてしまった。

民主党政権はどこまで国民を騙し続ければ気が済むのか!

オスプレイにしても安全宣言をだしてしまった。操縦ミスを起こしやすい飛行機は欠陥品なのだ。現実を直視せよ。米国内でさえ飛行禁止している州がある。

消費税増税もそうだ。何が社会保障のためだ!その社会保障は何も道筋すら見えていない。公共投資に使おうとさえしている。

TPPも何も中身がわからず菅総理が飛びついた政策だ。今頃になっていろいろ問題点がでてきたが、それでも改めようとしない。米国政府の強い要望だから。米国内でさえTPPを反対している人たちがいるのに。長所、短所を把握さえしていない。

選挙が近づいてきたので、耳に良い言葉だけは多くなってきた。しかしそうは問屋が卸さない!こんな嘘吐き、詐欺政党はかつてみたことがない。かといって自民、公明、維新の会の出番ももはやない。

あるとすれば国民の生活が第一か新党絆くらいだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たらブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ