FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-08-29 (水) | 編集 |
シャーロック・ホームズをレンタルして観ました。これはアガサクリスティーの推理ドラマというより、推理をモチーフにしたアクション・ドラマといった方がわかり易いと思います。主人公のホームズはアイアンマンのヒーローを演じている俳優です。

かっこよい訳でもなく、ブロンソンみたいな男臭いわけでなし、マックイーンのような魅力を持っている訳でもありません。何故ホームズに抜擢されたのか岬には謎です。今風の俳優なのでしょうか?ハリソン・フォードやリチャード・ギアの時は、ああ~成る程と頷けるところがあったのですが、この俳優の魅力が今一わかりません。

気を取り直して先に進むことにします。アクションはデジタル技術をふんだんに使っているため、迫力はありました。爆発シーンは圧巻で、過去の類似のシーンをはるかに凌駕してると言えます。観ていくうちに、この先は確かこうなるなと、何故か思ったとおりの展開になるのです。・・・・・・

あり?もしかしたらデジャビュー?いつそんな能力がついたんだ・・・犯人は確かあいつだな・・・相棒は爆発で死なないよ・・・ん?不思議だ。いくら千里眼の異名を持つ岬でもここまで見通せてよいものか。では最後は犯人と死闘の末ロープで・・・可笑しい、可笑しい・・・・・・

なんだこれ、つい最近TVで放映したばかりじゃないか。そうです。すっかりTV版は旧作で、レンタルしてきたのは新作とばかり思っていたのです。うへ、少し損した気分でやんす。(>_<)

でもなかなか見応えはありました。見てない人へはお勧めだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ
2012-08-29 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



おはようございます。(*゚▽゚*)

みなさんが盛り上がるかどうか判りませんが、本人が一人で盛り上がる歌があります。敏いとうとハッピー&ブルーの星降る街角。これはテンポも良く、切れが良いため、気持ちよく歌えます。最近もカラオケで歌ってきました。



そしてラストは巨人の星です。( ̄ー ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ボタンをポチっとお願いします。(*゚▽゚)ノ