FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-04-15 (日) | 編集 |
3月の決算期が終了し、一段落の筈がすでに次の四半期のビジネスに突入し、慌ただしい日々が続いてる。一方趣味も力を入れようとすれば無理がでるのは必然。なにか少し前に似たような経験があったような気がした。

ツイッターもやる気力が薄れてきた。本当はもうずっと前に辞めるつもりだったのだが、つい待っているアカウントがいると思うと止められずにずるずる来てしまった。疲れたら一時休んでまた続ければ良いと助言してくれる人もいるのだが、中途半端が嫌いなたちなのでそうもいかない。

さりとてスパッと止められればどんなに気が楽か。それで暫定基準じゃないがBOTにすることにした。一方通行だから特段相手をする必要もなく一度設定してしまえば自動でずっと動く。

後は時事ネタは時々更新してあげれば済む。

グループ挨拶もこれを見越してひとつ、ひとつ切ってきた。グループには申し訳ないけど私自身の健康も考えないといけない。

ブログも少し滞ったがこれは所謂ストックがあるからこのままでも良いと思う。ブログ村の競い合いは外れるが背に腹は代えられない。

しばらく休むことにしよう。また体調が戻れば気力も戻るだろう。その時が一日も早く来るようにしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村