FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-04-30 (月) | 編集 |
私がブログを休んでる間、たくさんの励ましや労わりのコメントがありました。

ここにお礼と感謝の気持ちを表します。

ありがとうございました。

殺伐とした人の気持ちをほぐすのは、やはり人の温かさだなと思いました。

文化も芸術もスポーツも政治も、どれをとっても全て人がやってることです。

私は権力を持つ者に対しては、厳しく物を申してきました。

しかし同じ立場にいる人達(権力を持たない人達)へは敬意を払ってきたつもりです。

会社の同僚も同じです。ツイッターの仲間もです。

反対の意見を持つものとも会話をしてきました。

私の根底にあるのは人間不信ではなく、人間賛歌です。

だからそういうドラマ、映画、小説に出会うととても嬉しくなります。

死ぬほどのことがあり、先生に勧められた座禅を通して老師に出会い

それまでの人間不信が払拭されてから、人を憎むということをしてません。

できないといったほうがあたっていると思います。

座禅参加で朝に唱える経文に、以下の四弘誓願(しくせいがん)

があります。

ツイッターを休んでる間予約投稿でながしたものです。

皆の幸せを願い、煩悩を断ち切り、学業に励み

仏道を極めますと、簡単に言ってしまえばそんなとこです。

煩悩だらけの怠け者の私には耳が痛いのですが、

そうありたいと思う気持ちに偽りはありません。

衆生無辺誓願度(しゅじょうむへん・せいがん・ど)
煩悩無盡誓願断(ぼんのうむじん・せいがん・だん)
法門無量誓願学(ほうもんむりょう・せいがん・がく)
仏道無上誓願成(ぶつどうむじょう・せいがん・じょう)

負の感情は己を弱らせます。長い時間をかけてようやくそれが

実感として判ってきたことです。

もうずっと昔の話ですがこの社会をジグソー・パズルに

例えたことがあります。

小生その一つのピースで真ん中に鎮座しており、

周りのピースが揃っていないと思い込んでいた時期があります。

老師と出会い、それが逆だったことを思い知りました。

聖人君子たれというわけではありません。

人生を豊かに生きれるかどうかはすべて己次第です。

人のせいにしていては、いつまでたっても同じことの繰り返しです。

自戒も込めて今日も四弘誓願(しくせいがん)を唱えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトにひねりを加え飛び上がります。(*^-^)ニコ

2012-04-29 (日) | 編集 |
宮本信子特集。伊丹十三の奥さん。

TVで特集していましたが年を召されても良い顔してますね。

言葉にも品があり、とても柔らかい。^^

こういう飾り気のない、気さくな目もとの愛くるしい女優は好きです。

もう一人いますよ、私の大好きな女優が、、、

十朱幸代。最高の女優ですね。年がバレバレになりますけど、どうでもいいです。

本当に可愛らしい女優です。美人というわけではありませんよ~♪

私は女性に常に敬意を払っています。

女性と喧嘩出来ないんです。これ本音ですよ。

カミさんとも喧嘩らしい喧嘩してません。(苦笑)

年の差もあるかもしれませんが、勝っても碌な事はない、経験上知ってます。(失笑)

負けたらプライド傷つきます。それ以上に倍返し、三倍返し怖いですから、(爆)

つまり喧嘩すると、した時点で負け確定。そんな喧嘩戦略上できまへん。

私はいくら女性から蔑まれても平気です。

それってつまり私に関心がある証拠では?んなこたないとは思いますけど。(涙)

今日は暑かったですね。お出かけ予定がすべて狂って家の蛍光灯をLEDに変えました。

明日は色々予定盛りだくさんです。

カメラとノートブックと小説片手に、そうそうIPADも携帯して

決めていた名所旧跡巡りをするつもりでやんす。

結果はブログに掲載しますね。こうご期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトにひねりを加え飛び上がります。(*^-^)ニコ

2012-04-29 (日) | 編集 |
千駄木を降りて団子坂を歩いてみました。

その時のお店や風景を写真で紹介します。



[READ MORE...]
2012-04-28 (土) | 編集 |
慌ただしい日がずっと続いていた。商品開発も佳境に入り、やっと見通しがたった。

今日から小生GWに入る。

長期休暇である。ホッと一息入り今こうしてブログを書いている。

随分長い間書いてなかったのだな~と感慨ひとしおである。本当に忙しかったのだ。

会社と言う所は情け容赦が無い。いつもビジネス目標を抱えている。

それを達成するためには時に個人に犠牲を強いることもある。

会社が大切か、個々の生活が大切かなどの話ではなく、そういう場合はやはり

ビジネス目標に向かってひたすら努力することが会社人間の務めなのだ。

さてGW中に何をするか、既に考えていたのだがプランを大幅に変更する羽目になってしまった。

今年は座禅会の案内がきていたので参加するつもりだった。

27日必着ではがきを出せば良かったのだがその時点ではまだ見通しがつかなかった。

本当に残念だった。

ブログにも座禅のことを書いてきたので、今回参加して、お寺の外の写真とか様子を撮り

紹介したかったのだがまたの機会にしたい。

ツイッターも鍵をかけたままだ。まだ充電中につき今しばらくお休み予定。

時々覗くと朝の挨拶をしてくれてるフォロワーさんがまだいる。嬉しくて泣きそうになった。

最近とみに涙もろくなったような気がする。年のせいか、、、気持ちはまだ若いのだがね、、、

ツイッターもブログもかなり本音を言ってきたのだが、あからさまにいうと、

これまたいろいろ不都合が生じるようだ。

少し反省をして抑えるようにしようと思う。

ツイッターやブログを始めた時は正直入れ込んでしまった。

観光で初めて訪れたところに目を奪われ高揚するような、そんな感覚である。

ツイッターも言葉のキャッチボールのような所がある。

何回もやるとしつこく思われる。

せいぜい3回までが良い所かも知れない。

またいくら事前に断わっても嫌と言えない人間がいる。

勝手な思い込みで、そんな人を追い込んでいたとしたら申し訳なかった。

5月は待ちに待った文楽が東京にやってくる。二部制で演目も違う。

最低2回は足を運びたい。家族も連れて行きたいがまだ快い返事を貰っていない。

ピンとこないのだろう。一度くらい見ても損は無いと思うのだが、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトにひねりを加え飛び上がります。(*^-^)ニコ


2012-04-15 (日) | 編集 |
3月の決算期が終了し、一段落の筈がすでに次の四半期のビジネスに突入し、慌ただしい日々が続いてる。一方趣味も力を入れようとすれば無理がでるのは必然。なにか少し前に似たような経験があったような気がした。

ツイッターもやる気力が薄れてきた。本当はもうずっと前に辞めるつもりだったのだが、つい待っているアカウントがいると思うと止められずにずるずる来てしまった。疲れたら一時休んでまた続ければ良いと助言してくれる人もいるのだが、中途半端が嫌いなたちなのでそうもいかない。

さりとてスパッと止められればどんなに気が楽か。それで暫定基準じゃないがBOTにすることにした。一方通行だから特段相手をする必要もなく一度設定してしまえば自動でずっと動く。

後は時事ネタは時々更新してあげれば済む。

グループ挨拶もこれを見越してひとつ、ひとつ切ってきた。グループには申し訳ないけど私自身の健康も考えないといけない。

ブログも少し滞ったがこれは所謂ストックがあるからこのままでも良いと思う。ブログ村の競い合いは外れるが背に腹は代えられない。

しばらく休むことにしよう。また体調が戻れば気力も戻るだろう。その時が一日も早く来るようにしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012-04-12 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが昔はあんなにポンポンとれてたカードが全然とれなくて、かなりへこみました・・・・やっぱ...
トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」



このトラバに回答するのは、かな~り注意を要する。 (  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん

記憶力が悪い言うたら馬鹿に思われるやん。 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

あんさん、良い奴やな。 d(´・∀・`)モチッッ!よくそう言われる。

自分で普通、そうは言わしまへんな。 (`・ω・´)ノぁぃッ!

TVでやってるような一分間で、こんだけ記憶したは無理!(o´・ω・)´-ω-)ウン

そこ頷かんでよろしい。 d(゜∀゜;)・゜∵

結構もの覚えはいいけど地図が駄目なんよ(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ

本当に良い奴だな、、、フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ということで地図以外(道順やけどな)ええよ! (≧▽≦)ゝ了解であります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトにひねりを加え飛び上がります。(*^-^)ニコ


2012-04-08 (日) | 編集 |
今日は近くの中央公園に花見に出かけました。

綺麗な桜が7分咲きです。

トトロ1


すると、そこに奇妙なものが、、、

何だろう???

[READ MORE...]
2012-04-08 (日) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



PCは殆どEメールのチェックと調査に使用しています。

ツイッターやブログの更新にも使用してます。

キーボードでタイプする方が仕事がはかどる為です。

一方IPADは自由に持ち運びできるためROMオンリーで

いろんな場所で使用する方が多いです。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

PCはOSがVISTAのため重いのが不満です。

セキュリティーもフリーソフトを使用してるため、タイプ中に

やたらCMポップアップが表示され中断されるのが嫌ですね。

フリーソフトなる所以ですから我慢できないなら有料ソフトを

購入するしかありません。

ましょうが無いかと思っています。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトにひねりを加えます。(*^-^)ニコ
2012-04-07 (土) | 編集 |
昨夜は上野公園で夜桜の花見をしてきました。

天気も良く、暖かかったため大勢の人で賑わってました。

桜もほぼ満開です。海外からのお客様も大勢目にしました。

放射能汚染はまだ続いていますが、マスコミが報道しないため

風化しつつあるのか、考えたくないのか、

人々の笑顔にはそれが感じられませんでした。

小生思うにはやはり正しく現状を認識して欲しいと思います。

昨日は総理官邸を囲むデモがあったそうです。

原発再稼働阻止で戦っている人もたくさんいます。

私はこういう人達を応援しています。

今原発は動いてるのは僅か54基のうち1基のみと聞いております。

電気が足りないとマスコミや電力業界が唱えてますが果たしてどうでしょうか。

停電していません。これが事実です。

というと53基の何十兆円というコストは全て我々消費者が払っていることになります。

だから電気料金が外国と比べて何倍も高いのです。

総原価方式はかかったコストに利益を上乗せして料金を決めてますのでそうなります。

これは独占事業になっているからです。

一般の企業は企業努力を怠りません。競争相手がいるため常に他の企業と競争し

価格やサービスを少しでも安く、かつ良い品質を保とうとしてるからです。

独占事業にはそれがありません。だから消費者のことなどお構いなしに

自分たちの責任でおこした事故も電気料金に上乗せできるのです。

川口の中小企業団体が電力会社の一方的な料金値上げに反対し立ち上がりました。

今必要なことは電力の自由化です。

そうすれば必然的に再生可能エネルギーへの道が開きます。

原発はいずれ不用品においこまれるでしょう。

何故なら人類は核エネルギーの暴走を制御できないからです。

そんな危険なエネルギーは必要ありません。

太陽光、風力、地熱、潮力、水力、などなど無尽蔵にあります。

今の技術力で十分対応できます。

決して夢物語ではありません。現にそのエネルギーは使用されています。

電力業界や関連会社で働いてる皆さんへ、皆さんを非難した訳ではありませんこと

先にお詫びしておきます。しくみ、体質について申し上げてますのでご了承ください。

ゲートウェイ・エラーで画像がアップロードできません。

申し訳ございません。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトにひねりを加えます。(*^-^)ニコ
[READ MORE...]
2012-04-06 (金) | 編集 |
風野 真知雄著 妻は九の一
妻は九の一

歴史時代小説のジャンルです。小生SFも好きですが時代小説も好きです。

風野 真知雄先生のこの本は9巻まで文庫本がでていました。

そして10巻目が最終巻になり、ずっと待っていました。今日アマゾンドットコムを

覗いたら、なんと10巻目がでていました。即オーダーしました。

正に速きこと風のごとく、速攻でした。

織江と彦馬がどうなるか、楽しみです。明日には配達されるでしょう。

今回は触りだけ紹介しておきます。後で順次感想などアップします。

何せ10巻ありますので、一度に全部は紹介しきれませんし、長文感想では

読んでもらえませんよね。ということでさわりだけですよ。

[READ MORE...]
2012-04-06 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてください!私は自転車をよく乗るのですがやっぱり車に憧れたりもします。。。また、...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」



いつ聴いてくれるかと待ってました。(o^∇^o)ノ

流石人の気持ちを捕まえるのがお上手! ('∇^d) ナイス☆!!


私が一番乗る乗り物はこれですよ。お世話になってます。(笑)

電車

しかし、お世話もしてるんですよ。

車両故障で待っててあげてます。オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


会社へはいい訳ばかりしてますけど。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

次行ってみよう!これです。


自転車

ありがちゃりんこ! アリガト♪(*'-^)-☆パチン

雨にも風にも負けず、寝坊に負けて、、、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

駐輪場のおいちゃんにはお世話になってます。 <(_ _*)> アリガトォ


次行ってみよう!

これですよん。自家用車。 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

プリウス

お買いもの、ちょっとしたお出かけには便利。OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトで私は飛び上がります。(*^-^)ニコ
2012-04-05 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「カーテンの色は何色ですか?」です。加瀬の自室には今、カーテンが半分ありません…猫を飼っているのですが、飼い主の睡眠中にいたずらして、カーテンにしがみついて遊んだりしているのを放っておいたが為に、ついに今日片方のカーテンが取れてしまっていました朝日の眩しさを大いに感じられる朝を迎えました…近々新しいカーテンを購入しよ...
トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」



それ言わないといけませんか? ヾ(~∇~;) コレコレ

そう言えば、トラバだから変と言われました。 ハイ(^-^")/

しかし、いつの色を言えばいいのかな~  ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

買った時の色?

それとも今の色あせた色ですか?

(  ̄0 ̄)Ψ 買った時の色でいいよ~

そうですか、それは忘れました。 ε=(>ε<) プーッ!!

(  ̄0 ̄)Ψ じゃ、今の色でいいよ~

色あせてグレーになっちまっただ! ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトで私は飛び上がります。(*^-^)ニコ
2012-04-05 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」です。この季節になると日本で颯爽と現れるのが「桜味」の食べ物!桜味ってそもそも何味なんですか!と思いながらもパッケージがかわいいものが多いのでついつい買ってしまいます。が、ほうじょうの中では残念ながら桜味の食べ物は何か期待していた感じと実際の味が違うので食べたいけど買わない!で...
トラックバックテーマ 第1405回「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」



さくら、さくら、やよいの花は~♪ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

さくらの苗が、大きく育つ頃、ぼくらはみんな~♪ ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

失礼しました。調子にのりました。 m( ̄ー ̄)m ゴメン

やはり桜餅でしょう。それも道明寺のやつ。

桜餅    U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑読んだらぽちっと押したってください。嬉しさのあまり
ムーン・サルトで私は飛び上がります。(*^-^)ニコ
2012-04-04 (水) | 編集 |
最初にラルについて書いてみよう。ネタばれします。
TNGシーズン3 DISC4 #64 OFFSpringのお話。
ラル

データがアンドロイドを作り出し父親になります。
ピカード艦長はデータに例えアンドロイドでも生命を簡単に作ることは駄目と戒めます。
ラルはデータの娘という属性に形造られファザーと呼ぶようになります。

データは娘の教育のため子供たちが学ぶ学校に入れるが疎外されてることを知らないラルは
データに学校での出来事を話します。
データは人は人と違うものは容易に受け入れないものだと話す。

ここの部分は現実世界でもある光景でいじめの構図に近いですね。
ビバリーに相談しアドバイスを受けるがアンドロイドなのでよくわからないと答えて
部屋を後にします。

[READ MORE...]
2012-04-03 (火) | 編集 |
パイロキネシスを扱った小説を2冊紹介し、

ワンピースの海軍大将赤犬と比較してみたい。


宮部みゆき作品:クロスファイア
クロスファイア

スティーブン・キング作品:ファイア・スターター
ファイア・スターター

(ワンピース)海軍大将 赤犬:誰でぃー、エースを葬り、青キジを倒したわしに喧嘩を売る奴は!
赤犬

あらすじはいづれもWIKI抜粋
[READ MORE...]
2012-04-02 (月) | 編集 |
小松左京原作 果しなき流れの果に

果てしなき

言わずと知れた、小松左京の長編SF小説。

1965年に『SFマガジン』に掲載後、単行本として出版、文庫化された。

非常に壮大な規模を持つ時間テーマのSF珠玉の一冊と言っても過言でない。

小松左京研究会より以下のあらすじは引用しました。
[READ MORE...]
2012-04-01 (日) | 編集 |
本日は昨日と打って変って天候も良いため、

予定通り家族と桜祭りに行ってきました。

私と娘、息子、孫二人です。妻は運転手で送り迎え役でした。

家から車で20分位ですが、駐車場はいつもこの祭中満車になりますので、

誰かが運転手の役割を担わなければなりません。。・゚゚・(TдT)・゚゚・。

今年は子供たちの計らいで妻がその役を果たすことになりました。

子守と財布の役目を単に押しつけられたと見るのが妥当なんですが、、、

それでも孫や子供と一緒に過ごせるのは嬉しいですわ。

気がつけばすっかりジジ役をこなしていたわけです。( ̄Д ̄;;

さて桜祭りは天気も良かったため、たくさんの人出でした。

アメ横と同じくらいの賑わいでした。前に進むにもままなりません。

このような感じでした。
[READ MORE...]
2012-04-01 (日) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」



好きな野菜は何ですかと聞かれたら困ります~♪

何故なら野菜は全て好きやさかい!

そん中で特に好きな野菜を3つあげよ、、と聞かれたら喜んで答えますよ。

1.トマト

2.ナス

3.きゅうり

ふふふ、あまりの平凡さに驚いた人が仰山おるでしょう、、、、

すんません。

一日の閲覧者が20~30名位でした。

見栄はりました。

トマトはサラダから始まりスパゲティーやピザ、たくさん使われてます。

塩つけて丸かじりは小さい時から好きでした。

ナスは焼きナスが一番好きです。大好物ですねん。

カツオ節を上からまぶして食べると他に何もいらないくらいです。

ビールは欲しいところですが、、、

きゅうりは説明の余地なしです。

味噌つけて丸かじり(どうも田舎育ちやさかい食べ方が、、、)

が一番美味しい。

その次が一夜漬けですねん。これ最高です。(o^∇^o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑読んだらぽちっと押したってください。PC打ってる人が嬉しさのあまり
ムーン・サルトで飛び上がりますから。(*^-^)ニコ
2012-04-01 (日) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」



宝物という程ではないがあります。(^_^)

やはり家族が一番でしょう。

年を取ると子供たちは大きくなり離れて行きます。

一人欠け、二人欠けしていくとそこに占めていた空間がぽっかりと空く訳です。

空いてわかる大切さ、無くしてわかる大切さ、、そんなところでしょうか。

もうひとつは(欲張りでしょうか???)思い出、科学的に言えば記憶。

記憶を亡くした人だったか、ロボットがそれを取り戻す旅にでる映画がありました。

あれを思い出しました。とても不憫で切なく感じましたよ。

もし私が記憶を全て無くしたらどうなりますかね、、

恐らく家族は嘆き悲しむでしょう。無くした本人はあの映画の主人公のように

自分探しの放浪の旅にでるかも知れません。

そして、いつしか探すことも、自分を取り戻すこともできず、寂しく死んでいく訳です。

これはもはや単なる空想じゃなく痴呆という病気もありますから、

他人事ではありませんですよ。

今から体を動かし予防に精を出す必要ありですね。 ∑d(≧▽≦*)OK!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑読んだらぽちっと押したってください。PC打ってる人が嬉しさのあまり
ムーン・サルトで飛び上がりますから。(o^∇^o)ノ