FC2ブログ
転生したらスライムだった件を中心に、ドラクエ、エターナル・ラブ三生三世のコメント、感想など吐きます。
2012-03-28 (水) | 編集 |
3月26日(月)は息子の引っ越しでした。4月から大學生活がはじまります。

妻は息子の生活に必要な生活用品を、息子と一緒に色々買い求めたようです。

楽しんで買い物してきたんだろうと話をふったら、口げんかばかりして疲れたらしい。

それも出来なくなると思えば内心楽しんでいたんだろうと思っている。

現地に向かう車中は乗り継ぎの話ばかりでした。運送屋の都合で当初の時間が

変更になり、電車の時間をずらす必要がでたためです。

最初に不動屋さんへ寄って手続きを済ませバイク屋を紹介して頂き、そこまで

送って頂いた。感じのよい不動屋さんでした。

バイク屋さんは不動屋さんと友達らしくいろいろと親切にしてくださいました。

中古がなかったのは誤算でしたが、お陰で息子は大喜びでした。

4年間無事故でいて欲しいと祈るばかりです。

アパートに着いたのが正午過ぎ、荷物が時間をおかずに到着した。

ベッド 冷蔵庫

   ベッド                   冷蔵庫

大きいものから順番に部屋に運び開梱したら、全部で25箱ありました。


[READ MORE...]